Cooler King Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年も皆さんのおかげで充実した一年を送ることが出来ました。

本当にありがとうございました。

今年も昨年以上のクオリティーや、新しい作品をリリースしていきたいと思いますので

お付き合いの程宜しくお願い致します。

COOLER KING

t2042のコピー


  1. 2012/01/01(日) 07:56:52|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

40mm Flower

東京都のお客さんからのオーダーベルトです。

久しぶりにブルーのレザーをベースにフラワーモチーフのベルトを作成しました。

P1050603のコピー
 しっかし、この青カッコイイ~♪

P1050604のコピー
 このモチーフはジュエルが4つ入ってるんだけど全て別色を配置しました。いろいろ試したんだけど、
僕的には一番オススメな配色です

P1050606のコピー
 実はこのベルトのオーナーさんは以前にもオーダーしていただいて今回2本目のオーダーです!
以前のベルトにて経年変化を確認後、またオーダーをいただけるとは本当にうれしいですね♪

 今回も遠くからのオーダー本当にありがとうございました。また送って頂いたあのショップの
貴重な写真もありがとうございます!普段めったに見る機会もない写真で勉強になりました。
次回のオーダーもお待ちしていますので、よろしくお願いします!
  1. 2011/11/16(水) 22:50:04|
  2. Studs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Embosser

遂に憧れのマシン入れちゃいました!!!

刻印を入れる機械なんだけど、コイツのおかげで僅かでも当時の雰囲気に近づけたかな???

そしてドンズバのタイミングで友人からのオーダーも頂き、さっそく使わせて貰いましたw

という事で、まずはご覧あれ!

P1050696.jpg

P1050699.jpg

P1050700.jpg

P1050698.jpg

P1050701.jpg

ケイシロウいつもありがとう!いつでも遊びにおいで~

  1. 2011/11/15(火) 11:03:44|
  2. Studs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SANDS Cigar Beetle

最近かなりお世話になってるSANDS様リンク追加でございます!
sands_logo.jpgsands_logo.jpgsands_logo.jpgsands_logo.jpg

SANDSさんの世界観大好きです!!! かなりオススメですよ♪


FORTY NINE
東京都目黒区上目黒1-3-2代官山宝ビルII 1F
Tel.03-5720-1417 / Fax.03-6905-9783


Official Web Site    http://www.49c.jp/sands/
Ameblo (Sands Press) http://ameblo.jp/5ands/
twitter (Sands Press) http://twitter.com/5ands
  1. 2011/09/08(木) 23:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

45mm

名寄の和柄好きのお客様からのオーダーです。

今回のお題は、、、ズバリ桜です!

P1040843.jpg
今回も4.5mm厚の多脂革をブラックに染上げ、それに合わせコバもブラックで着色しました♪


P1040848.jpg
 僕的に初となる桜モチーフでしたが、日本的な雰囲気を表現できる様に作成させていただきました。
少しは日本な感じ表現できているかな???

 オーダー頂いた、Mさん今回のオーダーありがとうございました。近いうちお届けしますので、もう少々
お待ちください♪
  1. 2011/07/31(日) 01:35:42|
  2. Studs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Cooler  King

Author:Cooler King
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

